札幌で通をうならせる手技療法を体感しませんか?

NAS東札幌(東札幌駅)、NAS札幌(発寒南駅)、NAS Vit Park(バスセンター前)で肩痛・やヒザ痛の予防・改善の手技療法をしています/ふっきん倶楽部主宰/豊平消防団 東月寒分団班長/網走郡津別町出身/札幌YMCA国際ビジネス・社会体育専門学校卒

◯◯◯運動で、カラダに溜まった悪玉活性酸素を退治!

▼◯◯◯運動で、カラダに溜まった悪玉活性酸素を退治!
 
 
 
佐藤雄一です。
 
 
 
ージャイアントセットvol.173ー
 
背中
┗バーベル・シュラッグ60kg/20回
お腹
┗アブローラー(膝コロ)/15回
┗サイドレイズ5kg/20回
┗ダンベルフライ12kg/10回
 
 
※ジャイアントセット/3セット
 
 
 
昨日のアブローラーで、ゲキ弱な腹筋が筋肉痛すぎて、布団からスムーズに起き上がる出来ません(笑)
 
 
 
筋肉痛のときは、その部位を休ませるというのが一般的ですが、僕は筋肉痛でも「筋トレをした方がイイ場合」と「休ませた方がイイ場合」と分けています。
 
 
 
現在、ちょっと触れただけでも痛いです(笑)
 
 
 
今回は前者なので、昨日に引き続きアブローラーで腹筋を刺激しました。
 
 
 
今日は早朝筋トレだけでなく、夕方に時間が出来たので、エアロバイクを二時間ほど漕いできました。
 
 
 
有酸素運動をおこなったのは、いつぶりかな??
 
 
 
たっぷり有酸素運動をおこない、たっぷりと活性酸素を生み出したので、ビタミンEのサプリメントを飲んで、たっぷり水素ガスを吸って、悪玉活性酸素を退治します(笑)
 
 
 
水素ガスは水素生成器がある自宅でしか吸引できないので、帰宅が遅くなったときは短時間しかできません。
 
 
 
水素ガス吸引は、僕のセルフケアに欠かすことが出来ません。
 
 
 
短時間の吸引でも効果を感じていますが、出来れば毎日ガッツリと吸引したいってことで、12月に発売される携帯型の水素生成器を購入することにしました。
 
 
ちなみに、携帯型の水素生成器は、付属品を付けると「ビタミンC」も一緒に吸引できちゃいます!
 
 
 
佐藤への質問・感想は、メールフォームより受け付けております。ですが、お返事できない場合もありますのでご了承願います。
 
 
 
もしこのブログが面白い!と思っていただけたら、あなたの友人にのおすすめ頂けると嬉しいです。^^