札幌で通をうならせる手技療法を体感しませんか?

NAS東札幌(東札幌駅)、NAS札幌(発寒南駅)、NAS Vit Park(バスセンター前)で肩痛・やヒザ痛の予防・改善の手技療法をしています/ふっきん倶楽部主宰/豊平消防団 東月寒分団班長/網走郡津別町出身/札幌YMCA国際ビジネス・社会体育専門学校卒

カラダの衰えを遅らせるために……

▼カラダの衰えを遅らせるために……
 
 
 
佐藤雄一です。
 
 
 
ージャイアントセットvol.90ー 
 
下半身
┗ハーフスクワットジャンプ140kg/5回
お尻
┗ダンベル・デットリフト22kg/18回
太もも前側
┗シッシースクワット/15回
お腹
┗ハンギング・レッグレイズ/6回
 
※ジャイアントセット/3セット
※加圧ベルト(類似品)で血流制限/3セット
 
 
 
先日、美容商品・健康商品の開発と販売をしている会社(I・TECインターナショナル)と、フランチャイズ契約をしました。
 
 
 
2018年に設立されたばかりの新しい会社なので、その名は世に知れ渡っていないかもしれません。(SNSで商品が話題になったことがあるみたいですけど)
 
 
 
日本で、美容商品や健康商品を製造・販売している会社はどのくらいあるのだろう?
 
 
 
歯科医院やコンビニよりは、少ないかもしれませんが、みなさん興味がある分野なので、それなりに数がかることでしょう!
 
 
 
そんな中から、僕がI・TECという会社を選んだ理由は、商品のコンセプトが『再生』というのと、商品の価格が適正価格だからです。(機会があれば、このあたりの話を熱く語ってみます)
 
 
 
さて、30歳を過ぎたころから、カラダの衰えを年々感じるようになりました。
 
 
 
その衰え(老化)を遅くするために、カラダ内外にさまざまな対策をしています。
 
 
 
今のところは遅くというよりは、現状維持で精一杯といったところでしょうか。
 
 
 
ちょっと贅沢なことを言えば、遅らせるだけでなく、少しでも若返りが出来たらと思っているところに、それが可能になりそうな『再生』がコンセプトの商品に出会うことができました。
 
 
 
これぞ、引き寄せの法則でしょうか!
 
 
 
多数ある商品を販売し利益を得ることを目的で、フランチャイズ契約を結びましたが、実はなによりも、自分が一番の消費者として商品を使いたいと思っています(笑)
 
 
 
 
 
 
ちなみに、新規会員登録が無料で、今ならポイントプレゼントがあるみたいですよ。
 
 
 
僕から直接購入したくないとう方は、新規会員登録して、ポイントをゲットして、会社サイトから直接購入しちゃいましょう(笑)
 
 
 
あっ、ひとつ注意してください!
 
 
 
現在、いくつかの商品が爆発的に売れていて、在庫がなく、注文して届くまで1〜2ヶ月待ちになっています。
 
 
 
僕は、その商品を注文して、もう少しで1ヶ月経ちます。
 
 
 
僕のパーソナルトレーニングより人気!(笑)
 
 
 
カラダの衰えを遅らせるためには、筋肉を鍛えることも欠かせません。
 
 
 
今日の早朝筋トレは、加圧ベルト(類似品)を使って、下半身とお腹の筋トレをしました。
 
 
 
加圧ベルトを使った筋トレの利点は、低重量でも筋肉の発達を促せるので、加圧ベルトを使用する時は、いつもより重量を落とすのですが、今日はちょっと落とし過ぎたかな(笑)
 
 
 
今年は上半身を重点的に鍛えるために、下半身の量を減らしたので、高重量を扱うことや追い込むことの感覚が鈍っているかも。
 
 
 
佐藤への質問・感想は、メールフォームより受け付けております。ですが、お返事できない場合もありますのでご了承願います。
 
 
 
もしこのブログが面白い!と思っていただけたら、あなたの友人にのおすすめ頂けると嬉しいです。^^