札幌で通をうならせる手技療法を体感しませんか?

NAS東札幌(東札幌駅)、NAS札幌(発寒南駅)、NAS Vit Park(バスセンター前)で肩痛・やヒザ痛の予防・改善の手技療法をしています/ふっきん倶楽部主宰/豊平消防団 東月寒分団班長/網走郡津別町出身/札幌YMCA国際ビジネス・社会体育専門学校卒

しっかりとメリットを活かせるように鍛えぬきます(笑)

▼しっかりとメリットを活かせるように鍛えぬきます(笑)
 
 
 
佐藤雄一です。
 
 
 
ージャイアントセットvol.92ー 
 
背中
┗バーベル・シュラッグ90kg/15回
┣アラウンド・ザ・ワールド5kg/10回
┣プルオーバー24kg/10回
┗インクライン・ダンベルプレス24kg/5回
 
※ジャイアントセット/3セット
加圧ベルト(類似品)で血流制限/2セット
 
 
 
昨夜、すすきの某所に寄り道
 
 
 
プライベートで、おいしい想いをたくさんさせてもらっている場所です。
 
 
 
仕事では「悪魔」と呼ばれて恐れられていますが、プライベートは「どアホ」に変貌します。
 
 
  
30歳あたりから、周りの目を全く気にしなくなったので、プライベートは言動がハチャメチャです。
 
 
 
昨夜も、ハチャメチャに楽しんだので、僕とお初の方で、ドン引きした人が多々いたかもねー(笑)
 
 
 
でも、そんな僕でも優しく構ってくれる人がいるというのはありがたいですね。
 
 
 
捨てる神あれば拾う神あり!!
 
 
 
一番の神は、ハチャメチャな僕を出禁にしないで、遊ばしてくれるオーナーかも。
 
 
 
来週は、昨夜とは違う場所で、開催される「夢を語る会」「友だち作りの会」に寄り道します。
 
 
 
ちなみに、寄り道して帰宅が遅くなっても、ちゃんと午前1時30分に起きて、2時から筋トレしてます!
 
 
 
ってことで、今日は「胸の日」でした!
 
 
 
最近、胸筋のマッスルコントロールが調子が良いので、重量が胸にめちゃくちゃ乗ります。
 
 
 
今日は、マッスルコントロールが調子が良い上に、加圧ベルト(類似品)を使ったので、イイ追い込みが出来ました。
 
 
 
胸の筋トレは嫌いな筋トレNo.1ですが、今、一番成長著しいので、少しやり甲斐を感じてきました(笑)
 
 
 
胸の筋トレにやり甲斐を感じたのは、専門学校1年生の時以来かな?
 
 
 
あの時は、胸トレが大好きで、学校のトレーニングルームで、週3回くらい、ベンチプレスやバタフライマシンで胸を鍛えまくってました。
 
 
 
21年前の話です(笑)
 
 
 
21年前は、知識がなく技術が低かったので、胸を鍛えることのメリットを活かすことが出来ませんでした。
 
 
 
今回は、しっかりとメリットを活かせるように鍛えぬきます(笑)
 
 
 
佐藤への質問・感想は、メールフォームより受け付けております。ですが、お返事できない場合もありますのでご了承願います。
 
 
 
もしこのブログが面白い!と思っていただけたら、あなたの友人にのおすすめ頂けると嬉しいです。^^


ー僕が愛用している加圧ベルト!ー