札幌で通をうならせる手技療法を体感しませんか?

NAS東札幌(東札幌駅)、NAS札幌(発寒南駅)、NAS Vit Park(バスセンター前)で肩痛・やヒザ痛の予防・改善の手技療法をしています/ふっきん倶楽部主宰/豊平消防団 東月寒分団班長/網走郡津別町出身/札幌YMCA国際ビジネス・社会体育専門学校卒

はじめて、○○をテレビ観戦しました!

▼はじめて、○○をテレビ観戦しました!
 
 
 
佐藤雄一です。
 
 
 
ージャイアントセットvol.65ー
 
┣バーベル・ショルダープレス40kg/6回
┣リアレイズ16kg/30回
┣フロントレイズ8kg/20回
┗サイドレイズ8kg/20回
 
※ジャイアントセット/3セット
 
 
 
バーベル・ショルダープレスは、グリップ幅をどうするかを決めきれなかったので、効果的に重量を肩に乗せられませんでした(苦笑)
 
 
 
他の3種目は、重量をしっかりと乗せることが出来たので、結果的には、いい疲労感でジムを出ることができました。
 
 
 
これまで、プレス系の筋トレをほとんどしてこなかったので、肩の前部が薄っぺらかったですが、プレス系をちゃんとするようになったら、最近、少し厚みが出てきました!
 
 
 
上僧帽筋が良い感じで発達したので、肩もそれに負けないくらい発達してくれると、Tシャツの着こなしが格好良くなる……かな(笑)
 
 
 
午後から、筋トレした店舗とは、別店舗のに行って、エアロバイクとマッサージチェアと、異質な組み合わせを交互に楽しみました。
 
 
 
エアロバイクは漕ぎながら、はじめて女子ゴルフをテレビ観戦しました。
 
 
 
残念ながら、僕の好きな上田桃子さんは、ほとんど映らなかったけど、思ったよりも楽しく観れました!
 
 
 
といっても、観戦の楽しみ方は、不純な気持ちが強かったですけね(笑)
 
 
 
ゴルフをしたことがないので、わからないこと、たっぷりだけど、ゴルフをしているお客さまは、たくさんいるので、これを機にちょっと、知識を身につけようかな!
 
 
 
佐藤への質問・感想は、メールフォームより受け付けております。ですが、お返事できない場合もありますのでご了承願います。
 
 
 
もしこのブログが面白い!と思っていただけたら、あなたの友人にのおすすめ頂けると嬉しいです。^^