札幌で通をうならせる手技療法を体感しませんか?

NAS東札幌(東札幌駅)、NAS札幌(発寒南駅)、NAS Vit Park(バスセンター前)で肩痛・やヒザ痛の予防・改善の手技療法をしています/ふっきん倶楽部主宰/豊平消防団 東月寒分団班長/網走郡津別町出身/札幌YMCA国際ビジネス・社会体育専門学校卒

頭が回っていなかったおかけで、いつもより二の腕に刺激が入りました(笑)

▼頭が回っていなかったおかけで、いつもより二の腕に刺激が入りました(笑) 
 
 
佐藤雄一です。
 
 
 
ージャイアントセットvol.64ー
 
力こぶ
┗バーベル・ドラッグカール40kg/25回
二の腕
┣ダンベル・トライセプスエクステンション8kg/20回
┣フレンチプレス24kg/20回
力こぶ
┗サイドカール8kg/30回
 
※ジャイアントセット/3セット
 
 
 
昨夜は、帰りが遅かったので、少し睡眠不足で筋トレをしました。
 
 
 
チカラはちゃんと発揮しましたが、頭が回っていませんでした。
 
 
 
「力こぶ」と「二の腕」を交互にする予定だったのに、何を思ったのか、「二の腕」を続けておこなっているのを、2セット目の途中で気がつきました(笑)
 
 
 
そのおかげで、いつもより、二の腕に刺激が入りました。
 
 
 
腕に力を入れていない時に、腕を太くみせるためには、二の腕の筋量が重量なので、これはこれで良かったんですけどね(笑)
 
 
 
運転中にパトカーに止められました。
 
 
 
ジム帰りの午前3時で、早く帰ってご飯食べたいのに、何ごとかと思ったら、ナンバー灯が切れていたので、止めたとのこと。
 
 
 
でも、それだけでは終わらず、防犯パトロールも兼ねて、車内を確認されました。
 
 
 
確認前に、「何か危険な物ありませんよね!?」と聞かれ、合氣道の稽古で使う『木刀』と『杖』を積んでいたので、ちょっと焦る………(汗)
 
 
 
佐藤への質問・感想は、メールフォームより受け付けております。ですが、お返事できない場合もありますのでご了承願います。
 
 
 
もしこのブログが面白い!と思っていただけたら、あなたの友人にのおすすめ頂けると嬉しいです。^^