札幌で通をうならせる手技療法を体感しませんか?

NAS東札幌(東札幌駅)、NAS札幌(発寒南駅)、NAS Vit Park(バスセンター前)で肩痛・やヒザ痛の予防・改善の手技療法をしています/ふっきん倶楽部主宰/豊平消防団 東月寒分団班長/網走郡津別町出身/札幌YMCA国際ビジネス・社会体育専門学校卒

たまには、こんな日があっても良いかな?(苦笑)

▼たまには、こんな日があっても良いかな?(苦笑)
 
佐藤雄一です。
 
半身1日目!(第52クール) 
背中(ベントオーバーロウ60kg)・胸と背中(プルオーバー24kg)・肩(アーノルドプレス12kg×2)・手首(リストカール12kg)
 
今日の筋トレは、ただやっただけという感じでした。頭とカラダが正常に機能していませんでした(笑)
 
昨夜、円山裏参道にあるで、串カツや手羽先などを堪能できるイベントに参加しました。夜遊びに出た時は、22時ころには帰宅するようにしているのですが、昨夜は有意義な時間過ぎて、気がつけば23時を越えていました。
 
ってことで、帰宅が0時頃になってしまったので、約90分ほどの寝てジムに向かいました。睡眠時間が短いので、筋肉や内臓疲労は全く回復していません。かなり、カラダが怠かったです。
 
ちなみに、僕はお酒を一滴を飲みません。
 
25歳くらいまでは、場の雰囲気に合わせて飲んでいました。お酒の失敗もいくつかしましたが、もともとアルコールが好きでなかったので、年々、飲む量が減り30歳くらいには、全く飲まなくなりました。
 
お酒は飲みませんが、飲みの場にはよく行きます。お酒は飲まなくても、めちゃくちゃ場を楽しむので、お酒を飲んでいると勘違いをされることが多々あります(笑)
 
今夜は、しっかりと寝てカラダを回復させて、明日の筋トレは実のあるものにするぞ!
 

最新のお知らせをいち早くお届けしています。

友だち追加