札幌で通をうならせる手技療法を体感しませんか?

NAS東札幌(東札幌駅)、NAS札幌(発寒南駅)、NAS Vit Park(バスセンター前)で肩痛・やヒザ痛の予防・改善の手技療法をしています/ふっきん倶楽部主宰/豊平消防団 東月寒分団班長/網走郡津別町出身/札幌YMCA国際ビジネス・社会体育専門学校卒

体調や筋トレ目的に合わせて特性○○○○を作っています。

▼体調や筋トレ目的に合わせて特性○○○○を作っています。
 
佐藤雄一です。
 
下半身2日目!(第48クール) 
お尻(ハーフスクワットジャンプ150kg)・お腹(アブローラー)・ふくらはぎ(シーテッド・カーフレイズ26kg×2)・お尻と太もも(バックランジ)
 
ハーフスクワットジャンプをおこなうために、シャフトにプレートを付けている時、何だか付けるのが面倒に思い、予定していた160kgではなくて、150kgで行いました。
 
僕の重量設定は、その日の気分で決めることが多々あります。
 
パフォーマンスが要求されるスポーツをおこなっているわけではないですし、カラダの仕上がりを要求されるコンテストに出ているわけでもないので、重量設定は適当でも良いかなと思ってます(笑)
 
シーテッド・カーフレイズの重量を片足26kgにしました。ふくらはぎに重量が乗っかる感じはありましたが、負荷としては、まだまだ足りなかったので、次は片足30kgにしてみようかな?
 
只今、今の体調や筋トレ目的に合わせて、特性プロテインを試行錯誤しています。プロテインは、2年くらい前からビーレジェンドを愛飲していて、そこの他の栄養素を加えて飲んでいます。ちなみに、ビーレジェンドの前は、DNSを愛飲していました(笑)
 
ビーレジェンドのパッケージには「7つの約束」というのが書かれています。
 
1.比べてわかる、この”低価格”
 
2.甘み味が苦手な人もOKな”スッキリテイスト”
 
3.良質なたんぱく質が、なんと”1食で20g以上”
 
4.”溶けやすさ”が自慢です!
 
5.”飲みやすさ”も自慢です!
 
6.”2つの豊富なビタミン”が決め手です!
 
7.脂質を気にされる方も安心して飲める!
 
僕がブランドチェンジしたのは、低価格に惹かれてです。それなりの量を飲みますし、他にもサプリメントを摂取しているので、費用がかさむので、少しでも費用を抑えることが出来るのであれば、それにこしたことないですからね(笑)
 

最新のお知らせをいち早くお届けしています。

友だち追加