札幌で通をうならせる手技療法を体感しませんか?

NAS東札幌(東札幌駅)、NAS札幌(発寒南駅)、NAS Vit Park(バスセンター前)で肩痛・やヒザ痛の予防・改善の手技療法をしています/ふっきん倶楽部主宰/豊平消防団 東月寒分団班長/網走郡津別町出身/札幌YMCA国際ビジネス・社会体育専門学校卒

良質な炭水化物と食物繊維を摂るために、○○○○をスーパーに買いにいきました。

▼良質な炭水化物と食物繊維を摂るために、○○○○をスーパーに買いにいきました。
 
佐藤雄一です。
 
半身3日目!(第51クール) 
背中(ベントオーバーロウ90kg)・肩(アーノルドプレス16kg×2)・お腹(アブローラー)・肩(ショルダープレス20kg×2)
 
昨日、レッグプレスマシンやハックスクワットマシンを高重量・高回数でおこないました。その効果で、お尻がめちゃくちゃ筋肉痛になってます!
 
只今、椅子に座っているだけ、布団に寝ているだけでも痛みがあります。寝返りをするたびに痛みで目が覚めるので、少し睡眠不足です(笑)
 
お尻だけでなく、上半身も筋疲労がたっぷりです。なのに、追い討ちをかけるように、さらに上半身の筋トレに打ち込みました。
 
『同じ部位は、連日おこなわない』というセオリーを無視してます。
 
まだ、そこそこの重量で、そこそこ回数出来るということは、まだ筋肉に余裕があるから休息は必要ないと考えてます。明日、マッサージ店で上半身を揉みほぐしてもらうので、無茶しても何とかしてもらえるでしょう!(笑)
 
 
今日、最後の食事は「焼き芋」を食べると決めていましたが、スーパーに買いにいったら、売り切れでした。いつもは、4〜5本くらいあるのに、なぜ今日は売り切れてしまったのだろう?
 
もしかして、健康番組で「焼き芋」が取り上げられたとか?ない物は仕方がないので、今日は「干し芋」で我慢しました。
  

最新のお知らせをいち早くお届けしています。

友だち追加