札幌で通をうならせる手技療法を体感しませんか?

NAS東札幌(東札幌駅)、NAS札幌(発寒南駅)、NAS Vit Park(バスセンター前)で肩痛・やヒザ痛の予防・改善の手技療法をしています/ふっきん倶楽部主宰/豊平消防団 東月寒分団班長/網走郡津別町出身/札幌YMCA国際ビジネス・社会体育専門学校卒

僕は筋トレをおこなうモチベーションが下がりません。なぜなら……

▼僕は筋トレをおこなうモチベーションが下がりません。なぜなら……
 
佐藤雄一です。
 
半身2日目!(第51クール) 
背中(ベントオーバーロウ90kg)・胸と背中(ワンハンド・プルオーバー12kg)・肩(サイドレイズ20kg×2)・背中(Vバー・チンニング)
 
午前2時から上半身の筋トレ、午前10時から下半身の筋トレをしました。全ての種目ではないですが、日本のトップフィジーカーさんの筋トレ方法をマネてみたのですが……
 
これが半端なくキツイこと!筋トレ中は、アドレナリンが出ているので、キツさを堪えることが出来ますが、筋トレ後のカラダに残る筋疲労がキツイ。仕事に悪影響をおよぼすところでした(苦笑)
 
最近、筋トレのモチベーションが高いので、1.5倍増しくらいでがんばっています(笑)ちなみに、僕は筋トレをするモチベーションが下がることはありません。
 
なぜなら、いつも底辺だから!!
 
筋トレをやりたくない理由を考えたら、多々出てきてモチベーションが下がるので、余計な考えずに、朝起きたら、すぐに着替え、自宅を出て、車に乗り、ジムに向かうと決めています。ジムに行ってしまえば、何だかんだ筋トレしますし!
  

最新のお知らせをいち早くお届けしています。

友だち追加