札幌で通をうならせる手技療法を体感しませんか?

NAS東札幌(東札幌駅)、NAS札幌(発寒南駅)、NAS Vit Park(バスセンター前)で肩痛・やヒザ痛の予防・改善の手技療法をしています/ふっきん倶楽部主宰/豊平消防団 東月寒分団班長/網走郡津別町出身/札幌YMCA国際ビジネス・社会体育専門学校卒

女子よりも女子力が高い!?(笑)

▼女子よりも女子力が高い!?(笑)
 
 
佐藤雄一です。
 
 
ージャイアントセットvol.101ー 
 
力こぶ
┗バーベル・ドラッグカール65kg/15回
二の腕
┗ダンベル・トライセプスエクステンション12kg/10回
力こぶ
┗ハンマーカール12kg/15回
お腹
┗腹筋ローラー(膝コロ)/12回
 
※ジャイアントセット/3セット
※加圧ベルト(類似品)で血流制限/2セット
 
 
ジェルネイルをするようになって、三年が過ぎました。
 
 
先日、ネイルサロンのポイントカードが7枚目に突入し、それを見たスタッフさんに驚かれました(笑)
 
 
三年間、一度も浮気することなく、同じサロンに通っているので、スタンプが貯まるのが早い?
 
 
ちなみに、僕が通いはじめた時のスタッフさんは、もう一人もいません。
 
 
ネイルを見た女性から「女子力が高い」と言われることがありますが、僕の女子力が一番高いのは、ネイルではありません。(たぶん)
 
 
僕が一番力を入れているのは、スキンケアです!
 
 
ネイルよりも、スキンケアをおこなっている年月の方が長いです。
 
 
自分なりに、保水や保湿にこだわりを持っています。
 
 
なので、40のオッさんにしては、良い肌質していると思います!(きっと)
 
 
そんな、スキンケアも女子力が高い僕ですが、さらに女子力が高くなるであろうコスメを、これから使います。
 
 
 
 

ちびるの縦じわを解消させるためのリップ

 
 
僕、くちびるのお手入れも始めちゃいます。
 
 
美容のお仕事をしている人から、くちびるの縦じわは、老化を感じさせるものと聞いたので、お手入れ頑張ることにしました。
 
 
って、ここで終わると、多くの方が僕が女性よりの人と思ってしまうかもしれませんが、そうではありません。
 
 
実は、ジェルネイルをするも、スキンケアをするのも、筋トレや仕事に関連しているんです。
 
 
最近では説明しなくても、理解している人が増えてきたかな。
 
 
まぁ……ラメ入りでギラギラさせ派手な色を塗っているのと、くちびるのお手入れは個人的な趣味ですけどね(笑)
 
 
佐藤への質問・感想は、メールフォームより受け付けております。ですが、お返事できない場合もありますのでご了承願います。
 
 
もしこのブログが面白い!と思っていただけたら、あなたの友人にのおすすめ頂けると嬉しいです。^