札幌で通をうならせる手技療法を体感しませんか?

NAS東札幌(東札幌駅)、NAS札幌(発寒南駅)、NAS Vit Park(バスセンター前)で肩痛・やヒザ痛の予防・改善の手技療法をしています/ふっきん倶楽部主宰/豊平消防団 東月寒分団班長/網走郡津別町出身/札幌YMCA国際ビジネス・社会体育専門学校卒

○○を継続的に鍛えることが出来ません(笑)

▼○○を継続的に鍛えることが出来ません(笑)
 
 
 
佐藤雄一です。
 
 
 
ージャイアントセットvol.81ー 
 
力こぶ
┗バーベル・ドラッグカール60kg/20回
二の腕
┣ディッピング/30回
┗フレンチプレス24kg/20回
お腹
┗ハンギング・レッグレイズ/6回
 
 
※ジャイアントセット/3セット
 
 
 
今年で、パーソナルトレーナーとして仕事を始めて20年目!
 
 
 
先日、20年の経験を活かせそうな事業に、初期投資で、大勢の諭吉さんが、旅立つことになりましたが参入しました。
 
 
 
昨夜、その事業のミーティングがあったのですが、熱い議論・情報交換が止まらず、19時スタートで、終わったのが23時過ぎ。
 
 
 
何時に帰宅をしても、午前1時30分に起きて、2時から筋トレをするというのがマイルールです。
 
 
 
ってことなので、ジムに行って重量を持ち上げるまでは、眼がショボショボしていました(笑)
 
 
 
魅せるカラダ作りを目的としたら、僕がもっとも鍛えなくていけないのは『腹筋』です。
 
 
 
でも、僕は『腹筋』の筋トレが一番嫌いなので、継続的におこなうことが苦手です。
 
 
 
これまで、何度もしっかりと腹筋を鍛えようと、挑戦しましたが、1ヶ月もすると全くやらなくなってしまいます(笑)
 
 
 
昨日、YouTubeでおすすめ動画として、海外のトレーニーさんの腹筋の動画が出てきました。
 
 
 
そのトレーニーさんの腹筋がめちゃ美しく、腹筋の筋トレしているが格好が良くて、かなり魅せられました。
 
 
 
ってことで、珍しく腹筋の筋トレに対してモチベーションが高かったので、今日は『腕の日』でしたが、4種目のうち1種類だけを腹筋に変えました。
 
 
 
さて、今日も海外トレーニーさんの腹筋動画を観て、モチベーションあげようかな。
 
 
 
佐藤への質問・感想は、メールフォームより受け付けております。ですが、お返事できない場合もありますのでご了承願います。
 
 
 
もしこのブログが面白い!と思っていただけたら、あなたの友人にのおすすめ頂けると嬉しいです。^^