札幌で通をうならせる手技療法を体感しませんか?

NAS東札幌(東札幌駅)、NAS札幌(発寒南駅)、NAS Vit Park(バスセンター前)で肩痛・やヒザ痛の予防・改善の手技療法をしています/ふっきん倶楽部主宰/豊平消防団 東月寒分団班長/網走郡津別町出身/札幌YMCA国際ビジネス・社会体育専門学校卒

ブームが去っているので、品切れで入手困難ということはないかな!?

▼ブームが去っているので、品切れで入手困難ということはないかな!?
 
 
佐藤雄一です。
 
 
下半身1日目!(第52クール) 
お尻(ハーフスクワットジャンプ150kg)・ふくらはぎ(シーテッド・カーフレイズ28kg×2)・ふくらはぎ(デプスジャンプ)・お尻(ダンベルスイング28kg)
 
 
4種目中3種目を瞬発系の筋トレにしました。
 
 
前のジムでは、下半身の筋トレは、瞬発系を多くおこなっていましたが、今のジムは店舗が小さくフリーウエイトエリアが広くないので、実施を控えていました。
 
 
最近、瞬発系をしたい欲が高まっていたので、狭いスペースでも出来るものを厳選しておこなうことにしました。
 
 
瞬発系の筋トレは好きなので、下半身の筋トレを気持ちよくやれるかな(笑)
 
 
ちなみに、下半身の瞬発系筋トレを多くおこなっている時、心肺機能に強い負荷がかかるので、心拍数は50台前半でした。(現在は60台前半)
 
 
久しぶりだったので、今日は様子見でおこないましたが、明日から本気出して瞬発系をするぞ!
 
 
既にブームは去り、今では「カラダに有害である」という説が、発表されている『ココナッツオイル』を、今更ながら取り入れてみました。
 
 
これまで、全く見向きもしなかったのですが、何だか急に試したくなりました。
 
 
食品だけに限りませんが、何でも「良い」「悪い」という話はあるので、百聞は一見に如かずってことで、自分のカラダで効果の有無を試してみます。
 
 
「食事制限をツラいと思わないの?」と聞かれることがありますが、僕は何を食べないということを考えるよりは、何を食べたら良いのかを考え、試したりするので、ツラいより楽しいという感情の方が強いです。
 
 


もしこのブログが面白い!と思っていただけたら、あなたの友人にのおすすめ頂けると嬉しいです。^^