札幌で通をうならせる手技療法を体感しませんか?

NAS東札幌(東札幌駅)、NAS札幌(発寒南駅)、NAS Vit Park(バスセンター前)で肩痛・やヒザ痛の予防・改善の手技療法をしています/ふっきん倶楽部主宰/豊平消防団 東月寒分団班長/網走郡津別町出身/札幌YMCA国際ビジネス・社会体育専門学校卒

手帳の使いこなし方を研究中!

ー営業再開についてー
 
NAS札幌、NAS東札幌、ロイトン倶楽部
6月2日(火)から短縮営業にて営業再開 ※ヨガ・ピラティスなどの調整系レッスン以外のダンスなどのレッスンは全て中止
 
札幌ボディファクトリー
6月1日(月)から短縮営業にて営業再開
 
※NAS札幌、NAS東札幌、ロイトン倶楽部、札幌ボディファクトリーの営業が再開になりますが、まだ通常営業とはいかず感染予防対策をしながら短縮営業になります。よろしくお願いいたします。
 
予約可能日時はこちらをご覧下さい。(札幌ボディファクトリーのみ)
 

 
 
▼手帳の使いこなし方を研究中!
 
 

f:id:yuichisatoblog:20200722204738p:plain

 
S&Cサポート代表の佐藤雄一です。
 
 
スケジュールやメモなどをiPhoneで管理するようになってから、手帳を持たなくなりました。
 
 
しかし、今年ちょっとしたことがキッカケで、システム手帳が欲しくなり、12年ぶりに購入しました。
 
 
「手帳の使いこなし方」のアイデアって、たくさんありますよね。
 
 
十二年ぶりに手帳を購入したので、以前はどんな使い方をしていたかを振り返ってみました。
 
 
人生設計、年間目標、印象に残った言葉などを書いて、楽しく使いこなしていました。
 
 
誰かに教わった記憶はないので、自己流の使いこなし方です。
 
 
今回は3KMをはじめとして、手帳の使いこなし方の情報収集しています。
 
 
来月、手帳の使いこなし方とビジネスマインドを学べる研修会が札幌で開催されるので、参加してきます。
 
 
どんなことが学べるのか楽しみです!
 
健康、体力作りを目的とした一般の方、スポーツの競技力向上を目的としたアスリートに対して運動指導、健康器具、健康食品、コスメの販売をしています。
 

【提携施設】
札幌市中央区南3条西9丁目999-1 ビラ・アペックス狸小路39 3F 札幌ボデイファクトリー(地下鉄東西線西11丁目駅3番出口より徒歩5分)

月〜土10:00〜17:00(最終予約受付/16:00、日祝定休)
f:id:yuichisatoblog:20200923050819j:image
この世で一番カレーが好きなので、「毎日3食カレーを食べることが出来る」と思っています。最近は、ミスドのジューシーカレーが病みつきになっています。7月17日(金)に復活販売されてから、二日に一回は食べています。

もしこのブログが面白い!と思っていただけたら、あなたの友人にのおすすめ頂けると嬉しいです。^^